DREAM MOVA の日常

ブックマーク本当感謝

【驚愕】日本の変わった間取り図【15選】

皆さんこんにちはDREAM MOVAです😎



皆さんは一人暮らしや引っ越しの経験はありますか?
そして家探しをする時皆さんはどこを注目しますか?
金銭面や環境、そして間取りですよね

日本の中には色々な間取りがあり、時にはどうしてこんな構造にしたの!?と不思議に思うような間取りも存在します

今回はそんな日本の変わった間取り図について紹介していきましょう









1. 廊下がカクカクしてる部屋

どんな造りのアパートなのか気になります
でもまだこれなら全然住めますね







2. 1K?

廊下がもう、一つの部屋みたいになってますね
そして申し訳程度の3畳の部屋付きです







3. 1.0帖の部屋

どういう人が住まれるんですかね
もう犬小屋です







4. 中から入れないキッチン

一見普通の間取りに見えますが、よく見てください
部屋からキッチンに入れません







5. 入れてもらえないキッチン


こちらに関してはもうキッチンが外にいます







6. キッチンが邪魔

キッチンに何の恨みがあるんですか…。







7. ベランダは飾り

ベランダに出ることができません
いえ、ベランダはファッションです







8. 収納スペースが多い

空きあらば隠れんぼできます







9. ベランダ50畳


比率がおかしな凄く広いベランダです
50畳なんて、いっぱい人呼んでパーティーできそうですね







10. ベランダ100畳

上には上がいました
もう、家で野球できます
何でもありです







11. 各部屋を通らないと入れない風呂


子供の時なら住んでみたかったですが
カップルで同棲してたら喧嘩した時気まずそう







12. 新鮮なワンルーム 


部屋の真ん中に風呂とトイレがあります







13. 露出トイレ

これならウンコしながらテレビが見れますね!







14. 行き止まりのトイレ

こんな感じの部屋をRPGゲームで見たことあります







15. 急がばトイレ

どの部屋に行くにもトイレを跨がないと目的地に行くことはできません












という感じでいかがだったでしょうか?
皆さんも気になる物件ありましたか?

こういうちょっと変わった家に住むのも、また一目置かれる存在になるかもしれませんね


今回は以上になります!
皆さんのご意見や感想もコメントでお聞かせくださいね
あと宜しければ読者になっていただき、他の記事なども見ていただけたら嬉しいです!


↓↓オススメ↓↓
http://www.quiethornet.info/entry/20200613/1592050121www.quiethornet.info
http://www.quiethornet.info/entry/2020/06/16/194352www.quiethornet.info




それではご閲覧ありがとうございました〜





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村