DREAM MOVA の日常

ブックマーク本当感謝

メルカリの民度が世紀末な件【12選】

皆さんこんにちはDREAM MOVAです😎

皆さんはメルカリを利用した事はありますか?

メルカリとはスマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリです

私もよく利用しますし欲しいと思った商品は大体ここで購入しています

ですがどんな人でも簡単に利用できるが故、時には迷惑をかけるユーザーが存在します

今回はメルカリに現れたユーザー達の迷言おもしろ集をご紹介します





1.お母さんにプレゼント



多分まだ子どもなのでしょう
怒らず許してあげましょう






2.ごりら様専用ページ

メルカリには公式が容認していない専用ページと言って購入者が交渉中にいつでも買えるように取り置きしてもらえる手法があります
ページタイトルをごりら様専用ページとする事により、ごりら様のみが商品を買えるシステムです


要するに別のごりらが購入したそうです






3.値下げ交渉

値下げ承認したのは全く関係ない人です








4.値下げ交渉2


時間を空けて再度値下げチャレンジ







5.値下げ交渉3

なら仕方ないですね









6.彼女がくれたぬいぐるみ

この画像から彼女への愛が凄く伝わってきます









7.お猿のジョージ

猿、どこ?







8.プッチンプリン

プリン、どこ?







9.iPhone XR

購入者の安否が心配です







10.ヘルメット



ヘルメットは美品です






11.ゲーミングマウス

なぜか欲しくもないのに押したくなる魔力がありマウスが凄くいやらしく感じます








12.四つ葉のクローバー



四つ葉のクローバーが1300円で売られてました
写真は三つ葉のクローバーですが…










いや、買ったんかい









という訳でいかがだったでしょうか?
他人事なら笑えますが私達がいざ遭遇してしまったらどうなるんでしょうね…
皆さんもこういう方々と取り引きしたことがあるという方がいれば是非コメント欄で教えてくださいね




今回は以上になります!
皆さんのご意見や感想もコメントでお聞かせください
あと宜しければ読者になっていただき、他の記事なども見ていただけたら嬉しいです!


↓↓オススメ↓↓
http://www.quiethornet.info/entry/20200613/1592050121www.quiethornet.info
http://www.quiethornet.info/entry/2020/06/16/194352www.quiethornet.info




それではご閲覧ありがとうございました〜





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村