DREAM MOVA の日常

ブックマーク本当感謝

【閲覧注意】見たら死ぬと言われている呪いの画像 【3選】


こんにちはDREAM MOVEです😎
皆さんはネットで見たら呪われるとか死んでしまうなどと言った画像を見た事があるでしょうか?
私は普段からグロい画像や検索してはいけない言葉などは一切見ない為その様な画像を今まで見た事がありませんでした。

今回はそんな私と見たら死んでしまう画像を3選見ていきましょう〜







尚、読後に何かあっても当方一切の責任を負いませんので予めご了承ください





1.美大ボール

砂漠のような背景に絵の中央には茶色の球体が描かれていて、どことなく不気味さを感じさせられる
また、こちらの絵は「呪いの絵」であるという噂があり5回見たら死ぬとのこと。



いやぁ言われてみれば少し不気味さがありますよね……
ただ芸術的な観点から見て呪いの絵と言われなければ普通にオシャレな感じですよね…😄
5回見たら死ぬとのことなのであと4回ありますね…セーフ……




2.ズジスワフ・ベクシンスキーの3回見たら死ぬ画像


終焉の画家と呼ばれているズジスワフ・ベクシンスキーの作品


何か夢に出てきそうな絵ですね…😱
ただ不気味もあるのですが静謐な感じもあり見てて作者なりの愛を感じます
こちらは3回見たら死ぬそうなのでこちらもまだセーフですね😄



そして続いては1回見たら死ぬ画像を紹介しましょう




と……その前に番外編でこちらの画像を紹介していきます❗️



番外編.象の足

チェルノブイリ原子力発電所事故により大量の放射能物質がコンクリートを溶かしそれが固まったものが象の足に似てることからそう呼ばれている

その放射線の被曝量の多さはレントゲン撮影の約1200倍と言われておりその場にいた者は生きて帰ってこられないとのことから見たら死んでしまうと言われている

もちろん画面越しなので放射線物質を受けて被曝することは有りません

それにしても昔こんな怖い事故があったんですね……
この事故に携わり被曝し亡くなった方は本当に悔やまれます…



では最後に怖いですが1回見たら死ぬ画像を見ていきましょうか



3.苦悩に満ちた男



ある画家が自分の血と絵具を混ぜて描いたとされている絵で作者はその絵を完成させて自殺したそうです
その絵はいわくつきの絵とされているそうでその持ち主に悲惨な不幸が降りかかるとされているそうです…😱
ムンクの叫びレベル99みたいな絵ですね








という訳でいかがでしたでしょうか、皆さんはもうお亡くなりになりましたか?

私はブログをプレビューしたりスクロールした際何回も見てしまったのでもう5、6回は死にました。

           



因みに何回も見るのがめんどくさい方に一応欲張りセット貼っておきますね












それではご閲覧ありがとうございました〜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村