DREAM MOVA の日常

ブックマーク本当感謝

トイレの張り紙が日本のヤバさを物語っている件【11選】

皆さんこんにちはDREAM MOVAです😎


皆さんは公共のトイレを使う際はどういう所を気にして使用されますか?

私は以前コンビニのバイトをしていた時、トイレ掃除をしていたので従業員側の気持ちとしてはなるべく汚さないようにする事を心がけてきました
ですが世の中にはそんな事なんか気にせず汚したらそのままで放置して帰る人や他のお客様に迷惑をかける人が存在します

今回はそんな輩に怒りの念を込めた従業員達の張り紙が世も末との事で「トイレの張り紙が日本のヤバさを物語っている件」について紹介していきましょう







1.落書き

私も何度かトイレに落書きされてるのを見た事があります
恐らく学生のイタズラでしょう







2.トイレで体を洗う

トイレを使用する際に汚れたのか
そのトイレで身体を洗う者がいるそうです







3.便器のふた

便器のふたを取っていく人がいるそうです
ふたが無い方がウンコしやすいんですかね






4.トイレで散髪


用を足している最中、何故か急に髪が切りたくなったそうです






5.トイレで染髪

髪を切るのには飽き足らず、髪を染める者もいました  






6.トイレ忘れ物ランキング

むしろこれ常習犯が1位取ろうとしてるでしょ






7.覚せい剤

どんなとこで覚醒しようとしてるんですか






8.ビューラー

確かにビューラーを燃やしたくなる時の気持ちは良く分かりますがトイレではやめましょう






9.ギンナン

まったく悪意の無さそうなギンナン坊やの顔。
ですがトイレでギンナンは洗ってはいけません






10.ざるそばトレー


トレーを捨てた奴は万死に値します






11.小便器に大便






はい完全に無法地帯です。
最近の日本のトイレは猿も使用してもいいとは知りませんでした
いえ、今時猿でもまともに用を足すことができるでしょう


これが日本の現状です








という訳でいかがだったでしょうか?
トイレの張り紙が日本の深刻さを物語っていましたね

皆さんもトイレを使用する際はマナーを守り、汚したら綺麗にするという習慣を身につけておきましょう

そしてこのような者を発見次第、ギンナンを投げつけてやりましょう



今回は以上になります!
皆さんのご意見や感想もコメントでお聞かせくださいね
あと宜しければ読者になっていただき、他の記事なども見ていただけたら嬉しいです!


↓↓オススメ↓↓
http://www.quiethornet.info/entry/20200613/1592050121www.quiethornet.info
http://www.quiethornet.info/entry/2020/06/16/194352www.quiethornet.info




それではご閲覧ありがとうございました〜





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村